2011年08月09日

モンハンフェスタ2011

Classic狩猟団でモンハンフェスタ2011(福岡)に参加しました!!

狩王決定戦には3組、女子ハンター決定戦には2組が挑戦(^^)
大会には参加しない方もいたので、基本的には自由行動〜♪

各々お目当てのグッズやイベントに参加してましたね。
帰る頃にはみんなヘトヘト・・・




適当に撮影した写真貼ります。


※結構大きかったです。
DSC_2169.JPG



※狩王決定戦の決勝でボコボコニされてました・・・
DSC_2170.JPG



※アオアシラと何度戦ったことか(^^;)
DSC_2171.JPG




※さすがの迫力です!
DSC_2174.JPG




※頑張れ中に入っている人〜
DSC_2180.JPG




※窓からのぞいている目にやられました(笑)
DSC_2194.JPG




さて、大会に参加した狩猟団メンバーの結果は・・・


一番成績が良かったのは「ビューティー☆コロシアム」の7位!!



他のペアは緊張感や慣れないPSPのせいか練習より遅かったようです。
でもビューティー☆コロシアムは練習とほぼ同じタイムでしたね〜
本番に強いのかな??


DSC_2198.JPG



またモンハンフェスタが開催される時にはClassic狩猟団で突撃したいと思います♪




猫カフェClassic団長
posted by 団長。 at 19:34| 福岡 ☀| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイルー車かわいい(^◇^)中のアイルーもいい感じですね。
Posted by 蓮 at 2011年08月09日 20:23
おつかれさまでした〜(∩´∀`)∩
あ、あと、中の人などいないんです!あ、あれはオトモアイルーで・・す・・・・。(´∀`*)ウフフ
Posted by まつこ at 2011年08月09日 21:47
おつかれしたー
ビューティー☆コロシアムの二人が、思いの他悔しがっていたので、来年も期待できますね。
けっこうハードル高くなると思いますが、しばらくは大剣ジョシを楽しんでいただきたいですねー
Posted by T=< at 2011年08月10日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

