2012年01月04日

お久しぶりです。

全然ブログ更新せずにすみません・・・

Classic狩猟団も猫カフェClassic閉店と共に活動が休止していましたが
そろそろ地味に活動しようかと思ってます。


11月末に狩猟団でリアル集会所&打ち上げを開催しました。
途中で都合により抜けられた方もいましたが17名の団員が参加していただき、
食べ飲み放題でしたので酔っ払いながらのタイムアタックをしたり楽しかったです♪

DSC_3369のコピー.jpg




モンスターハンター3G(トライ)が発売されて、買った方もいれば3DSはちょっと
という方もおり、私も買わないつもりでしたが成り行きで3DSをGETすることと
なったので、これは買うしかないということで買ってしまいました(^^;)


DSC_2191.JPG






そんな訳でClassic狩猟団としても活動も再開しようかと考えているところです。
団長の勝手な気分で活動するか決めてしまいすみません・・・

主な活動場所だった猫カフェClassicがなくなってしまったので、場所はカラオケ
等になるかと思います。

イベントする時はお知らせしますのでよろしくお願いします!!
団員も募集していますよ〜


DSC_3235.JPG




Classic狩猟団 団長




posted by 団長。 at 18:30| 福岡 ☁| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ちに待った再開ですね。以外とやり始めたら楽しくなってきましたよ、3G。はたして何人くらいがしてるんでしょう?
Posted by 福田 at 2012年01月13日 15:47
リアル集会所楽しみにしとります!
Posted by まつこ at 2012年01月14日 22:37
Posted by 福田 at 2012年01月17日 23:29
狩猟団の方はあまりブログなどはチェックしないんですかねぇ?今までのコメントを見てても盛り上がりにかけます。もっと、積極的にアピールしませんか?ハンター共よ、出て来いやー♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by 福田 at 2012年01月17日 23:37
お久しぶりです★
久々に(スミマセン)覗いたら、書き込みがあって嬉しくなりました♪
最近はMHP2ndGで狩りしてます(笑)。3DS未購入なので…。
機会があれば、また皆様と一狩り行きたいですね〜。
Posted by 橋香 at 2012年01月31日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

