2011年06月02日

集まれモンハン&猫好き!(追加募集)

6月5日に開催するClassicモンハン集会所(MHP3)ですが、
13〜16時の女子の部を男女混合に変更します!

ぜひ男性も女性も御参加下さいませ♪



DSC_0102.JPG




【当日の流れ】

(第一部:男女混合)
 @13時〜14時:リアル集会所
  ※クエストや猫と戯れたりして下さい。
  ※参加は自由。狩り友を増やすチャンス♪  

 A14時〜15時30分:ペア決定&練習(参加者は全員集合)
  ※ペアをくじ引きで決定
  ※チーム名も考えて下さいね。
  
 B15時30分〜16時:本番&表彰式
  
  ・第一試合「チャレンジクエスト02」
   ※全ペア決勝進出してもらいます(笑)

  ・第二試合「チャレンジクエスト05」
   ※最速の称号は誰の手に!

  ・表彰式


(第二部)
 @17時〜18時:リアル集会所
  ※クエストや猫と戯れたりして下さい。
  ※参加は自由。狩り友を増やすチャンス♪  

 A18時〜19時30分:ペア決定&練習(参加者は全員集合)
  ※ペアをくじ引きで決定
  ※チーム名も考えて下さいね。
  
 B19時30分〜20時:本番&表彰式
  
  ・第一試合「アオアシラ演習」
   ※全ペア決勝進出してもらいます(笑)

  ・第二試合「モンハンフェスタ01」
   ※最速の称号は誰の手に!

  ・表彰式



【イベント詳細】
・日程  :6月5日(日)
       @第一部  13〜16時
       A第二部  17〜20時
・場所  :猫カフェClassic
      http://nekocafeclassic.web.fc2.com/
・内容  :集会所&タイムアタック
・参加費 :それぞれ1,000円
・その他 :PSP、充電器等は御持参下さい。
      時間内の出入り自由です。



参加希望の方は下記の内容を記載の上、メール(nekocafe-classic@nifty.com)に
ご連絡下さい。


※第一部・第二部ともに定員に達したため募集を締め切らせていただきます。


@参加希望の旨(第一部、第二部もしくは両方)
Aお名前、参加人数
B連絡先(電話番号もしくはメールアドレス)
(送信いただいた個人情報は今回の申し込み以外に利用しません。)


(注)改造データのご使用は禁止させていただきます。





Classic狩猟団 団長
posted by 団長。 at 07:11| 福岡 ☁| Comment(1) | リアル集会所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

集まれモンハン&猫好き!!

Classicモンハン最速決定戦(MHP3)を開催します♪


定期的に、猫カフェClassicにてリアル集会所を開催しておりますが、
そろそろ大会でも開催しようと思います!!


リアル集会所&大会をやりますよ〜猫好きハンター集まれ(´▽`)ノ
Classic狩猟団の方々も団員以外の方々も気軽にご参加どうぞ〜


DSC_0218.JPG



何をするかと言いますと・・・
訓練所にてタイムアタックです!クエストは皆様も御察しの通り、


@女子の部
第一試合「チャレンジクエスト02」
第二試合「チャレンジクエスト05」


@男女混合の部
第一試合「アオアシラ演習」
第二試合「モンハンフェスタ01」




今回の大会はペアで挑んでいただきますが、事前に決めるのではなく
当日にくじ引きで決定します。
当日は練習する時間もありますので、練習してから本番ですよ〜
どんなペアが生まれるかは当日のお楽しみ♪



DSC_0102.JPG



【当日の流れ】

(女子の部)
 @13時〜14時:女子会
  ※リアル集会所や猫と戯れたりして下さい。
  ※参加は自由。狩り友を増やすチャンス♪  

 A14時〜15時30分:ペア決定&練習(参加者は全員集合)
  ※ペアをくじ引きで決定
  ※チーム名も考えて下さいね。
  
 B15時30分〜16時:本番&表彰式
  
  ・第一試合「チャレンジクエスト02」
   ※全ペア決勝進出してもらいます(笑)

  ・第二試合「チャレンジクエスト05」
   ※最速女王は誰の手に!

  ・表彰式
   ※全員で写真撮影しますよ♪

(男女混合の部)
 @17時〜18時:リアル集会所
  ※リアル集会所や猫と戯れたりして下さい。
  ※参加は自由。狩り友を増やすチャンス♪  

 A18時〜19時30分:ペア決定&練習(参加者は全員集合)
  ※ペアをくじ引きで決定
  ※チーム名も考えて下さいね。
  
 B19時30分〜20時:本番&表彰式
  
  ・第一試合「アオアシラ演習」
   ※全ペア決勝進出してもらいます(笑)

  ・第二試合「モンハンフェスタ01」
   ※最速の称号は誰の手に!

  ・表彰式
   ※全員で写真撮影しますよ♪



【イベント詳細】
・日程  :6月5日(日)
       @女子の部  13〜16時
       A男女混合の部17〜20時
・場所  :猫カフェClassic
      http://nekocafeclassic.web.fc2.com/
・内容  :集会所&タイムアタック
・参加費 :それぞれ1,000円
・その他 :PSP、充電器等は御持参下さい。
      時間内の出入り自由です。



参加希望の方は下記の内容を記載の上、メール(nekocafe-classic@nifty.com)に
ご連絡下さい。


※男女混合の部は定員に達したため募集を締め切らせていただきます。


@参加希望の旨(女子の部、男女混合の部もしくは両方)
Aお名前、参加人数
B連絡先(電話番号もしくはメールアドレス)
(送信いただいた個人情報は今回の申し込み以外に利用しません。)

(注)改造データのご使用は禁止させていただきます。





Classic狩猟団 団長
posted by 団長。 at 20:28| 福岡 ☁| Comment(2) | リアル集会所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

Classic狩猟団活動日誌(5月14日)

5月14日に猫カフェClassicにてモンハンナイト(MHP3)を開催しました!


今回は総勢9名(男性3名、女性6名)でリアル集会浴場♪
Classic狩猟団の団員は6名の参加でした〜


まず、3チームに分けて80分狩猟タイム。
次に初の試みとなる「肉焼き選手権」を行いました!

内容は、アイテムを制限して敵に襲われながらどれだけこんがり肉を焼けるか(笑)
持っていくことができるのは、回復系・補助系・生肉10個・肉焼きセット・モドリ玉のみ。

まずは練習として「クローズ・鈴蘭最強への証明」で「肉焼き選手権」を開催。
ちなみにルールとして制限時間5分で、5分経過したら全員モドリ玉でキャンプへ集合。
3名3チームで競っていただきポイント制で勝負です。

こんがり肉:1ポイント
生焼け肉 :0ポイント
コゲ肉  :1ポイントマイナス

リオレウス1匹相手ですので、隙を見ながら皆さん肉を焼いてました〜

結果は、
1位:16ポイント
2位:15ポイント
3位:13ポイント


なかなかの接戦ですね。



さて、いよいよ本番ということで、ルールは一緒ですがクエストを変更です。

「肉焼き選手権」のクエストは・・・






王族の招宴」

リオレイア希少種とリオレウス希少種を同時に相手するというもの。









さすがに皆さん嫌そうな顔でしたが、構わず開始!!

高台を使ったり、誰かが囮になったりと各チーム作戦を決めながらもボコボコにされていた様子。
こんなクエスト選んですみません(^^;)


とりあえず5分経過したらキャンプへ集合〜





「肉焼き選手権」の結果は・・・
1位:18ポイント
2位:13ポイント
3位:11ポイント



↓1位のチーム
DSC_0567のコピー.jpg

女性3名のチームでしたが素晴らしい肉焼きでした。


最後に記念撮影をして終了〜
参加していただいた皆様ありがとうございました!!


DSC_0568.JPG



皆様もぜひ「肉焼き選手権」をやってみて下さい!


モンハンナイトは定期的に開催しております。(予約制)
猫達がお出迎えしてくれますので、ぜひ興味のある方はご参加下さいませ〜



Classic狩猟団 団長
posted by 団長。 at 14:44| 福岡 | Comment(0) | リアル集会所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

