2012年02月01日

リアル集会浴場@天神

皆様ご無沙汰してま〜す。久々にモンハンイベントを開催しますよ(^^)
モンハン3G(3DS)のイベントです♪


初心者の方、ハンターランクの低い方、大歓迎!!
ちなみに団長である私はハンターランク2です(笑)



参加希望の方は下記の内容を記載の上、メール(nekocafeclassic@gmail.com)に
ご連絡下さい。

@参加希望の旨
Aお名前、参加人数
B連絡先(電話番号もしくはメールアドレス)
(送信いただいた個人情報は今回の申し込み以外に利用しません。)



【イベント詳細】
・日程  :2月5日(日)13時〜
・場所  :福岡市天神付近のカラオケ屋さん(詳細は後日)
・費用  :カラオケ料金実費
・その他 :3DS、充電器等は御持参下さい。
・連絡先 :nekocafeclassic@gmail.com


ハンター集まれ(´▽`)ノ
どしどしご参加下さい。
Classic狩猟団の方々も団員以外の方々も気軽にご参加どうぞ〜






DSC_3235.JPG
ラベル:3DS モンハン
posted by 団長。 at 21:23| 福岡 ☔| Comment(5) | リアル集会所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

お久しぶりです。

全然ブログ更新せずにすみません・・・

Classic狩猟団も猫カフェClassic閉店と共に活動が休止していましたが
そろそろ地味に活動しようかと思ってます。


11月末に狩猟団でリアル集会所&打ち上げを開催しました。
途中で都合により抜けられた方もいましたが17名の団員が参加していただき、
食べ飲み放題でしたので酔っ払いながらのタイムアタックをしたり楽しかったです♪

DSC_3369のコピー.jpg




モンスターハンター3G(トライ)が発売されて、買った方もいれば3DSはちょっと
という方もおり、私も買わないつもりでしたが成り行きで3DSをGETすることと
なったので、これは買うしかないということで買ってしまいました(^^;)


DSC_2191.JPG






そんな訳でClassic狩猟団としても活動も再開しようかと考えているところです。
団長の勝手な気分で活動するか決めてしまいすみません・・・

主な活動場所だった猫カフェClassicがなくなってしまったので、場所はカラオケ
等になるかと思います。

イベントする時はお知らせしますのでよろしくお願いします!!
団員も募集していますよ〜


DSC_3235.JPG




Classic狩猟団 団長




posted by 団長。 at 18:30| 福岡 ☁| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

リアル集会浴場@猫カフェClassic

モンハンナイト(MHP3)「猫王降臨」を開催します♪

猫好きハンター集まれ(´▽`)ノ
どしどしご参加下さい。
Classic狩猟団の方々も団員以外の方々も気軽にご参加どうぞ〜

初心者の方、ハンターランクの低い方、大歓迎です♪
猫好きハンターの皆様、猫を愛でながら狩りを楽しんで下さいませ!!



参加希望の方は下記の内容を記載の上、メール(nekocafe-classic@nifty.com)に
ご連絡下さい。

@参加希望の旨
Aお名前、参加人数
B連絡先(電話番号もしくはメールアドレス)
(送信いただいた個人情報は今回の申し込み以外に利用しません。)
(注)改造データのご使用は禁止させていただきます。

※先着順となりますのでお申し込みはお早めに〜


【イベント詳細】
・日程  :8月27日(土)19〜21時
・場所  :猫カフェClassic
      http://nekocafeclassic.web.fc2.com/
・参加費 :1,000円
・その他 :PSP、充電器等は御持参下さい。
      時間内の出入り自由です。
      Wifi接続可能ですのでパソコン等でネット利用できます。




Classic狩猟団とは?
http://classichuntinggroup.seesaa.net/article/192082365.html?1308047638


DSC_0226.JPG
posted by 団長。 at 19:50| 福岡 ☁| Comment(0) | リアル集会所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

